【衝撃】イギリス人旦那の作った味噌汁に〇〇が入っていた…

ある日、残業でへとへとになって帰宅すると

ジョンが味噌汁を作ってくれていました。

おなかペコペコ&遅い時間だったので味噌汁はありがたい!と思って

味噌汁をよそってみると…なんか入ってる😲

その正体は焼きそばの麺!!笑

焼きそばの麺と味噌汁という今まで出会ったこともないアイテムが、

おそらくこの瞬間初めて出会いました😀

食べてみると、意外と悪くない..!

でも今後自分で作ってみるかといわれると作らないだろうなと思いました。笑

ちなみにジョンの好きな味噌汁は豚汁!

(豚汁のことはPork Misoと呼んでいる)

出汁も水出しした昆布とかつおのあわせだし&

味噌もお高めのスーパーで買ったお味噌を使うなど、

なんとなく味噌汁にはこだわっています😳

勇気のある人はぜひ焼きそば麺入りの味噌汁つくってみてくださいね~!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*