外国人彼氏に絶対に喜ばれる誕生日プレゼントアイデア5選

誕生日と言えば一大イベントのひとつ。

大好きな彼氏の誕生日に彼氏の喜ぶものをプレゼントしたい✨と思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は外国人彼氏に絶対に喜ばれるプレゼントのアイデアを、私の外国人パートナー協力のもと5つ紹介していきます。

 

手作りのアルバムとお菓子

 

プレゼントの予算が低めの方にはこちらがおすすめです。

二人の今までの思い出をフォトアルバムにまとめてプレゼントするのはいかがですか?

二人の写真や、今まで行ったところの写真にコメントやメッセージを添えてアルバムにすれば心のこもったプレゼントの完成です。

 

また、手作りのお菓子も一緒にプレゼントすればもっと喜ばれるはずですよ🎶

私のパートナーは忍者タートルズが好きなので、過去に忍者タートルズモチーフのケーキをつくってプレゼントしたところ大喜びしてくれました。

彼氏の好きなキャラや動物、スポーツチームなどをモチーフにしたお菓子は喜ばれるかもしれませんね☺

 

ちょっといいお酒

お酒が好きな外国人彼氏には、普段は飲まないようなちょっといいお酒をプレゼントしてみては?

さらに外国人の中には日本酒が好きな人も多いのと、日本酒のボトルが外国人にとっては「とってもクール!」だという人も多いのでお酒をたしなむだけでなく、見た目的にも喜ばれるギフトです。

 

日本酒ギフト.comでは、日本酒を名前入りボトルでプレゼントできますよ!



日本酒について知識がなくても、モンドセレクション受賞蔵から直送しているので、おいしさはお墨付きです✨

さらにボトルに日本語で外国人彼氏の名前を入れてプレゼントすれば、絶対に喜ばれるに違いありません☺

もしくは日本酒飲み比べキットなどをあげるのもいいかも🎶

 

 

ちょっといい洋服

ちょっといいブランドのスマートなジャケットだったり、長く履けそうなスタンダードな靴をプレゼントにもらうのもうれしいみたいです。

ただ、好みやサイズが合わなかったりする心配もあり難易度も高め…

もしくは「彼に着て欲しい!」というあなたの好みの服をプレゼントするのもありかも…☺?

stylestokerなら、さりげないペアルックの服がたくさんあるので何気なくペアルックの服をプレゼントしてみたりするのも楽しそう🎶


ペアルックをお探しの方はこちらからどうぞ→カップルで一緒に買い物『stylestoker』

 

ちょっといいボールペンやグラスなどの実用的なもの

私のパートナーによると、基本的には”実用的なもの”をもらうと嬉しいのだそう。

ただ、プレゼントの場合は普通のものではなくちょっと質のいいものをあげるといいでしょう。

 

ボールペンでもちょっと高価な質のいいものであったり、名前入りのものであったりと他のボールペンと差をつけられるようなものを選ぶのがミソ。

グラスも、日本っぽい”江戸切子のグラス”は外国人受けもいいみたいです。

 

名入りギフトをお探しの方はこちらからどうぞ🎶→世界に1つだけのプレゼントなら!商品数3万点の「ギフトモール」


あえて彼に何が欲しいか聞いてみる

付き合って長いカップルであれば特に、彼氏に何が欲しいのか聞くのもありでしょう。

一緒にプレゼントを買いに行ってもいいですし、欲しいアイテムだけを聞いてデザインや種類はあなたが選ぶというのでもいいかもしれません。

彼の欲しいものを100%プレゼントできるし、自分自身も何をあげればいいか迷うこともないし、二人ともハッピー🎶

サプライズには欠けますが、カードをプレゼントに添えて渡せばプレゼントっぽくなりますよ。

 

まとめ

何かいい案はありましたか?

私の彼氏はお酒が好きで、日本酒をもらったらうれしい!と言っていたので、名前入りのボトルをプレゼントしようかなと考えています。

みなさんのプレゼント選びに役に立てればいいなと思います🎶



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*