身長差が25cmカップル!身体が大きい彼氏あるある

よく理想の身長差は15cmだと言われていますが、私たちカップルの身長差は25cm!

理想の身長差よりも10cmオーバーしています。

さらに身長だけではなく、私のパートナーのジョンは体格がいいので体積にすると私の倍以上はあるのではないでしょうか💦

そんなデコボコカップルの私たちですが、日常生活の中で「ひょっとしてこれって身体が大きい彼氏あるあるじゃないかな?」と感じたことをまとめてみました。

スポンサーリンク

食費がかかる

身体が大きい=良く食べる!

身体が大きいだけあって、私よりもエネルギーが必要なのか人一倍よく食べます。

4人前レシピで料理を作ったとしても全部なくなってしまいますし、次の日に残しておこうと余分に作っておいてもすべて食べられてしまいます😢

外食へ行っても気になるのは味よりも量。とにかく食費が他の人よりかかっている気がします。

【関連記事】食の好みが合わない同棲カップルにぜひ試してもらいたい解決策3つ

 

なにかとせまい

身長差カップルあるある

カップルなので旅行の移動中も席はいつも隣同士。

しかし夜行バスも飛行機も隣に座ると超せまい!!!

ただでさえ一人分のスペースが狭いのにもっと狭く感じるからなんだか損した気分😢笑

 

よくぶつかる

きっと足元の人形に気付かずに踏んでしまう感覚なのでしょうか。

身長差カップルだと背の高い方が低い方に気づかずにぶつかってしまうことが多い💦

寝ているときも寝返りを打っただけでつぶされそうになったり…😲

身長差カップルが悩むところではないでしょうか?

 

前が見えない

身長差カップルあるある

身長差カップルの背の高い方が前に来ると、低い方は前が何も見えなくなります😢

人ごみの中で私の彼(ジョン)が私の前を歩いていると、前から来る人が見えずに歩くのが大変。

きっと私もすっぽり隠れているので、他の人から見ても私のことが見えないと思います。👆

スポンサーリンク

 

包容力がある

トトロとめい、ベイマックスとヒロ。

そのような感じですっぽりと包みこんでくれます。

彼(ジョン)とのハグに慣れているので、たまに女の子とハグをしたときに身体が薄すぎて驚きます😲笑

普段の生活の中でも、ジョンの方がはるかに大きいので守ってくれてるという安心感が他のカップルに比べて大きいと思います。

 

服の貸し借りができない

身長差カップルあるある

女の子が彼氏の大きめのパーカーなどを借りて着ている姿ってかわいいですよね✨

ちょっとだぼだぼで袖や裾が長かったりするところが良いのですが、私がジョンのパーカーを着るとかわいいどころかねずみ男のようになってしまいます😢💦

Tシャツを着たらまるでムササビのよう…

それでも彼の服を借りたようなファッションをしたい!という方には

スタイリッシュなペアルック『stylestoker』がおすすめ🎶

いろんな種類のペアルックがそろっているので彼とおそろいの服をゲットすれば、彼の服を借りている気分になれるかも☺❔❓


彼の歩くスピードについていけない

身体が大きいのでもちろん脚の長さも違います。

彼(ジョン)の一歩は私の2歩くらいの差があるので、当然一緒に歩いているとジョンの方が歩くスピードが速くて私には到底ついて行けません。

何度ももっとゆっくり歩いてとお願いするとスピードを落としてくれるのですが、また少しするといつものペースに...💢

そのせいで私は競歩選手のように歩いています👣

ジョンのスピードに慣れているので、帰国した時に周りの人たちの歩くスピードがとても遅く感じました。

 

まとめ

こうやってまとめてみるとデメリットの方が多いですが、身長差を抜きに考えれば他のカップルと何も変わりません。

身体が大きい=強いではなく、カップルで対等な関係を築くことが身長差カップルの長続きのコツだと思います。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*