外国人彼氏が欲しいなら大きなお尻を手に入れるべし/自宅でできるエクササイズ5選

外国人の彼氏が欲しいと思っている日本人女性も結構いるのではないでしょうか?

相手が外国人であれ日本人であれ、恋人を作る上で第一印象を決める「外見」はとっても重要です。

もちろんお付き合いを続けていく上では中身が重要ではあるものの、まずは異性として魅力をもってもらわなければ何も始まりません。

外国人の彼氏を作る=外国人に魅力的にうつる女性になることを重点に今回はお話していきます。

そこで外国人彼氏が欲しいのであれば一番手っ取り早いのは「お尻を鍛える」こと!

スポンサーリンク

外国人男性は大きいお尻が好き

もちろん個人差はありますが、全体的にみて女性の大きなお尻が好きな外国人男性は多いです。

ただ大きいだけではなく、まあるくてキュッと上がったお尻+ウエストとのラインが最高らしい。

イメージとしては”砂時計”のようなシェイプ。

日本人女性の中だと小さくてスリムなお尻が理想という風潮がありますが、海外では真逆。

海外の女性誌やSNSでは「どうやって大きなお尻を手に入れられるのか」という特集が組まれるほど、大きなお尻は男女の憧れなのです。

大きなお尻で他の日本人の女性と差をつける

日本人女性は小さくてスリムなお尻に憧れている人が多いし、実際に海外の女性に比べると小さなお尻を持つ女性が多いですよね。

ということは、日本で大きなお尻を持っているということは外国人男性の目にすぐに止まるはず!

彼氏が欲しいのであれば、まずは異性として興味を持ってもらうのが大事ですよね。

他の日本人女性と差をつけることで、外国人彼氏ゲットまでの近道になります。

お尻はエクササイズ次第でいくらでも大きくなります!

お尻の筋力をアップさせることでまあるいお尻が手に入るだけでなく、ヒップアップ効果も期待できますよ。

自宅でできるお尻エクササイズ

海外ではジムでお尻を大きくするためのエクササイズに勤しむ女子をよく見かけます。

でも、ジムに行かなくったって自宅でもお尻を大きくすることはできます♪

自宅で道具の要らないお尻エクササイズ5つを紹介します。

すべてのエクササイズを20回×3セットで行うのが効果的です。

#squat

まずは王道スクワットから!

  1. 脚は肩幅に開く。両手はイラストのように前に挙げても、頭の後ろに添えてもどちらでもOK。これがスターティングポジション。
  2. イスに座るようなイメージでひざとお尻を曲げる
  3. 深く下がれるところまで下がったらすばやくスターティングポジションに戻る

ポイント

  • ひざが内側に入らないように気を付ける→ひざは外側を向くように
  • 頭と胸は常に上げたままの状態

    #Glute Bridge

    続いてはグルートブリッジ。

    Gluteとはお尻の筋肉を意味します。

    1. 仰向けになり両手はお尻の横あたりに置く。両足は肩幅に広げ、ひざを曲げる。これがスターティングポジション。
    2. 主にかかとでお尻を上げる。このとき背中はまっすぐにキープしたまま。息を吐きつつ、この状態で2秒ほどキープ
    3. 息を吸いながらゆっくりとスターティングポジションに戻る

    ポイント

    • かかとでお尻を持ち上げるように意識する
    • 腰に負担がかからないように、様子を見て行いましょう
    • 慣れてきたら片足だけで行ってみましょう

    スポンサーリンク

    #Fire Hydrant

    1. 床に四つん這いの体勢になる。これがスターティングポジション
    2. ひざは曲げたまま、片ひざを身体の横になるべく高く上げる
    3. そのままで一時停止し、ゆっくりとスターティングポジションへ戻る
    4. 反対の脚も同様に行う

      #Donkey Kick

      Donkeyとはロバのこと。ロバのキックをイメージしてエクササイズしましょう。

      1. 両腕は肩幅、両脚は90度の角度にあるように、床に四つん這いの体勢になる。これがスターティングポジション
      2. 片足を天井に向けてイラストのように上げる。このときお尻の筋肉が引き締まるように上げるのがポイント。この体制で一時停止
      3. スターティングポジションに戻る。
      4. 反対の脚も同様に行う。

      ポイント

      • 先に片脚で20回行ってから、反対の脚に移る方が効果的!

        #Bulgarian Split Squat

         

        最後はこちらのエクササイズ。ソファーでもイスでも、安定した台になるものであればなんでもOKです。

        1. 片脚をソファーに置き、もう片方は前に。両手は頭の後ろへ置く。これがスターティングポジション。
        2. ひざを曲げ、お尻を下に下げる。前足のひざは足と一直線になるように気を付ける。
        3. 一番低いところまで下がったら、かかとで持ち上げるようにスターティングポジションへ戻る。
        4. 反対側の脚も同じように行う

        ポイント

        • このエクササイズを行う時はきちんとした動作で行うことを意識する
        • 前足のひざが、足より前に出ないように気を付ける

        まとめ

        いかがでしたでしょうか?

        各20回×3セットで行うことをおすすめしていますが、初めは回数をこなせなくてもとにかく続けることが一番大事!

        週に3回ほどを目安に行いましょう♪

        「こんなにできない!」と思っていても、続けていくうちに楽にこなせるようになります。

        今日から始めるのか、このまま何もしないのかでは一か月後、三か月後、半年後では大きな違いがうまれます。

        慣れてきたら回数を増やしたり、

        ダンベルを持って行ったり

        Amazonベーシック ダンベルセット スタンド付 3ペアセット (約0.9kg, 約1.4kg, 約2.3kg) ×2

        アンクルウェイトをつけたりして負荷をかけてやるとより効果的ですよ。

        トータルフィットネス(TotalFitness) アンクルリストウェイト タオル地 1kg 2個組 STW141

         

        ぷりっとしたまあるくて大きなお尻を手に入れて、外国人の彼氏も手に入れちゃいましょう!

        スポンサーリンク

         

        1 Trackback / Pingback

        1. 帰国しました!【帰国あるある】 – CHISA AND JOHN

        Leave a Reply

        Your email address will not be published.


        *